#AQULS GIRL💄💗SNAP📸🌟 - JENNI SHOP BLOG

#AQULS GIRL💄💗SNAP📸🌟

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

みなさん、こんにちは〜🦄🌈

ららぽーと名古屋みなとアクルス店のはまみんです💓

 

 

アクルス店🍭に遊びにきてくれた

JENNI GIRL💗ご来店SNAP📸🌟を

ご紹介していきま〜〜す🙋🏻🍨

 

💛💜みゆうちゃん💜💛 3年生🙈💄

 

 

みゆうちゃん💗SNAP📸part3💟🌈

 

この日GETしてくれた3つめのコーデは、、、😍👗

『 JENNI love❤️ オータムスクールガールコーデ🐻🌹 』

 

もう学校が始まるし、気分はスクールガールちゃん🦄🌈💘

 

チェックのスカートに入ってる

イエロー💛×パープル💜がロンTとバッチリ🤙🏻で

秋を感じさせてくれるコーデ😻💄💋

このロンTは👚シンプルなのに

ワンショルダーでトレンド感あって着回ししやすいです👏🏻🧡

 

“ THE ガーリー “なスタイルから👗

最近は大人っぽいコーデが

多くなってきましたね〜〜😍❣️🍒

 

 

#みゆうちゃん💜

いつもかわいく着こなしてくれてありがとう🐻🌼💗

これからもどんどん新作入荷するので

楽しみにしててね〜🤙🏻🧡🧡

みゆうちゃんのインスタ📲にのってた

お団子屋さん🍡気になるなぁ💗💗

また教えてください😍👏🏻

 

 

みゆうちゃん💜CODE👗🌟

✅ワンショルダーロンT  ¥2900+TAX

✅2wayチェックスカート ¥3900+TAX

 

 

みゆうちゃん❣️ママ❣️パパ❣️

お忙しい中お写真📸にご協力いただき

ありがとうございました🙈🌈💓

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡