🌈お友だちSNAP📸✨こはるちゃん💛 - JENNI SHOP BLOG

🌈お友だちSNAP📸✨こはるちゃん💛

mozoワンダーシティ店

 

みなさんこんにちは🐻🍦💕

 

暑すぎてバテバテのゆりんぱです🙊💦笑

水分補給大事だよー!!!

熱中症にはじゅうぶん注意しようね🌤

 

ではでは〜お友だちSNAPのご紹介⭐️

 

⛹️‍♀️こはるちゃん💛6年生🌈

 

 

前回もブログに登場してくれた

こはるちゃん🎀

 

実はその時ゆっぴちゃんと

お話ししてる所みていて

話してみたいなあとおもっていたの🙊💛

 

なのでお見かけした時

すぐお声かけさせていただきました✨

 

 

 

Iove×SISTERとの組み合わせ⭐️

アクセつかいもお上手で💎

 

おしゃれなこはるちゃん🎀💄

靴まで全身JENNIコーデ👡✨

 

 

にっこり笑顔がとってもキュート💗

 

 

後ろ姿がカラフルでかわいい〜⭐️

こちらもパシャリ📸💗

 

バスケやってて身長も高いしスタイル抜群💎

 

お話できて楽しかったです🐻💛

 

お写真のご協力もありがとうございました❣️

 

あの時はバタバタしていてご迷惑を

おかけし申し訳ございませんでした🙇‍♀️💦

 

💟こはるちゃん

💟お母さま

💟おばあさま

 

次回もお話しましょうね〜✨🌈

ご来店お待ちしております♬

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・