⭐️お友だちSNAP📸💗🍎ゆいちゃん×めいちゃん🍏 - JENNI SHOP BLOG

⭐️お友だちSNAP📸💗🍎ゆいちゃん×めいちゃん🍏

mozoワンダーシティ店

みなさんこんにちは🙈💜

先週1週間は素敵なウィークを
過ごせたかでしょうか❣️❣️❣️
Y・U・R・I・N・P・A
ゆりんぱでーす🐣👑

(おっと🙊💦⇧人気YouTubeさんの

挨拶をパクってしまいました!笑)

 

ではでは〜

お友だちSNAPのご紹介📸✨

 

🍎ゆいちゃん×めいちゃん🍏

 

 

会いたかった〜🐰💕💕

もう目があっただけで
反応してもらえるように
なったのが嬉しすぎて🤹‍♀️🏅

 

テンション上がりました🎀

いつもおそろコーデでのご来店🔔

 

loveもSISTERも色んな
お洋服着てくれるから、
試着室の外で待ってるのが
すっごく楽しいよ〜🦄⭐️

 

この日もたくさんおそろ
コーデゲットしてくれたね🍭

 

笑顔がかわいいお2人🌻💜

 

かわいすぎて毎回お写真
お願いしちゃってます🐻🍦🎀

今回はラブベアちゃんを持って
3人で一緒にパシャリ💛❤️

 

 

いい笑顔だ〜✨ナイス〜👍

楽しかったよ♬ありがとう✨

またぜひ遊びにきてね〜🌱
ご来店お待ちしております🍒

 

🍎ゆいちゃん
🍏めいちゃん
🍍ママさん
🍉パパさん

 

お忙しい中お写真のご協力
ありがとうございました🎉

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・