オトモダチSNAP!まのかちゃん🌴💓 - JENNI SHOP BLOG

オトモダチSNAP!まのかちゃん🌴💓

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

 

 

幕張店モリです☺

 

 

 

まだまだお出かけしよう!っていう

気持ちになれない日々が続く感じなので

先日、GET★したプロジェクターが

大活躍しています\(^o^)/

ライブ映像だけでは無く昔のドラマたちを

大画面で見ているおうち時間です🙈✨

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

前回に引き続きオトモダチSNAPを

 

UPしていきます\(^o^)/★★

 

 

まのかちゃん

 

 

すこし久しぶりなまのちゃん🐥✨

 

 

また身長伸びた気がする~~!!☆

 

 

 

 

 

さっそく新作をGET☆してくれました☺

 

 

サイドリボンロング丈ロンT

 

ワンピ風に着てもOK➰😍😍

 

 

サイドのリボンからのスリットが

 

おとなっぽくでおすすめポイントです✔✨

 

まのちゃんママのひとめ惚れポイントの

ブラウン✖ピンク配色、秋っぽくていいですよね♩

 

 

 

合わせてくれたレギンスは

 

SISTERJENNIから登場した

 

プリントレギンス

 

ちょーどいい感じにロゴが見えてるの

 

とってもかわいい❣

 

 

 

 

 

 

大人気のデイリートートバッグもGET☆

 

カタログで新作CHECKして

 

また狙っているのがあったら教えてね👍

 

 

夏祭りの参加もありがとー♩

(夏祭りイベントは終了しています。)

 

ネイルシールもぜひ使ってね🤗✌

 

 

 

 

 

まのかちゃんご家族の皆さま

 

いつもありがとうございます☺★

ひさしぶりにお会いできて

たくさんお話しできて楽しかったです😍

お兄ちゃんのまっきーとも

たくさん色んなお話しできて楽しかったよー♩

秋服もどんどん入荷してくるのでお楽しみに🙈

 

またお時間あるときに遊びにいらしてください◎

お待ちしています\(^o^)/

 

 

 

では♡次の更新もお楽しみに☺

 

 

 

 

 

 

新イメモ©★初カタログ

JENNIlove新作を含む

¥4,400(税込)以上ご購入でお渡し♡

 

 

SISTERJENNI新作アイテムをご購入でお渡し♡

 

 

 

\ 16日(日)までの限定💍 /

 

 

 

\ おまとめ買いでお買い得♡ /

 

 

 

 

 

Instagram🌈follow me☺

 

 

 

 

お買い物してポイントGET★

 

 

 

 

 

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

 

 

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店ファミリーモール2F

OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞043-216-5656