オトモダチSNAP!すみかちゃん🌴💗 - JENNI SHOP BLOG

オトモダチSNAP!すみかちゃん🌴💗

イオンモール幕張新都心店

 

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺

 

 

 

続いてのオトモダチは・・・☆

 

すみかちゃん

 

 

会うたびにどんどんお姉さんになっていく

 

おすみちゃん\(^o^)/♥

 

いつかおすみちゃんのスケボー姿を

 

見せてもらうのがわたしの夢です!★

 

 

 

 

 

GET★してくれた

 

蓄光プリント肩開きワンピ

 

お着替えしてくれました☺♡

 

 

わたしがお願いする前に【お写真撮ってください★】って

言ってくれるの実は毎回キュンとしています😍(笑)

 

 

 

 

バケハを合わせた甘カジスタイル

 

とっても似合っていて最高~~!!💗

 

 

 

 

 

 

大人気のデイリートートバッグ

 

GET★してくれました( *´艸`)✨

 

夏休み終わったら学校にも

 

たくさーん使ってね☆☆☆

 

 

これから入荷するお洋服も

 

カタログでCHECKしてくれると嬉しいな✌

 

 

 

 

すみかちゃんご家族の皆さま

 

いつもありがとうございます☺★

久しぶりにお会いできて

たくさん色んなお話しできて嬉しかったです😊💜

エアーハイタッチもありがとう!♡

お母さまとのあるあるネタもどんどん増えてきて

毎回とても楽しませていただいています🙈

またお時間あるときに遊びにいらしてください♩

お待ちしています\(^o^)/★

 

 

 

 

では◎次の更新もお楽しみにー🌻

 

 

 

 

 

新イメモ©★初カタログ

JENNIlove新作を含む

¥4,400(税込)以上ご購入でお渡し♡

 

 

SISTERJENNI新作アイテムをご購入でお渡し♡

 

 

 

\ 16日(日)までの限定💍 /

 

 

 

\ おまとめ買いでお買い得♡ /

 

 

 

 

 

Instagram🌈follow me☺

 

 

 

 

お買い物してポイントGET★

 

 

 

 

 

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

 

 

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店ファミリーモール2F

OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞043-216-5656