お友達❥❥紹介 - JENNI SHOP BLOG

お友達❥❥紹介

イオンモール浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

みんなココイチのカレー好き??

みさき、ココイチのふくじん漬けが好きすぎて

毎回行くたびに入れ物の半分はたべてまう。。。😭

 

むしろ、ふくじん漬けが食べたくて

ココイチいっきょるもん💫

 

この前はついにパックで売ってあるやつ買った😓

家でも毎日食べよるよ~

 

みんなも今度意識して食べてみて

おいしいけん!!!

 

ほな、お友達紹介~😻

 

 

なちちゃん

市野店ですっかりおなじみの

なちちゃん~😍

 

前回紹介したゆなちゃん

おソロコーデ✨

 

ロゴキャスケット

ハートくり抜きロンT

チュール付きドッキングキャミ

2Wayチェックスカート

JENNIロゴイヤリング

メッシュブーツサンダル

デイリートートバッグ

 

このコーデ、キャミからロンTの首元の

ハート腕のロゴが見えるんめっちゃすきなんよ~💓

 

なちちゃんはトート1番人気の

ブラックにしたよ~⚡

 

 

なちちゃん他のブランドさんやけど

カタモになったんやって~🎉

💞おめでとう💞

 

1回でもしっかり撮影経験したら

スナップのちょっとの時でも

前回とぜんぜん違うんがすっごいわかる😳

 

自分自身がキレイに写るのを

意識するんはもちろんやけど

 

お洋服の見せ方とか!

ロゴしっかり見せるとか~!!

すっごいしっかりモデルさんらしくなって

びっくりしたよ~😭✨

 

なちちゃんママさん

努力が実ってきた!!?

 

これからもいっぱい応援するよ~!

勝手に😻

 

 

またゆなちゃんとの

おソロも見せに来てな💕

 

浜松市野店 みさきでした~😻

=================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

🍒JENNI Online Shop🍒

👇

click