お友達❥紹介 - JENNI SHOP BLOG

お友達❥紹介

イオンモール浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

ここさいきん全然アニメ見てなくて。。。

ただ毎月¥2.000ネットフリックスに

支払するだけっていう💧

もったいない事しよったんやけど💦

 

今なぜかアニメみたい~!!!

ってなって毎日10話くらい見よる😍

 

みんなにはちょっと難しいアニメも見るけど。。。

 

みんなにおすすめはカートゥーンの

おかしなガムボールとか

アドベンチャータイムとか

しっとるかなあ。。。??

 

あ、プリキュアはマストな😉💕

 

見てみてな~✨

 

 

ほなお友達紹介いくじょ~

 

 

ゆなちゃん

ゆなちゃんママのお洋服のセンスが

いつもみさきにどんぴしゃなんよ~!!

 

モノトーンでシックな感じ😈

 

微笑み方もみさきのタイプで

毎回スナップ撮らせてもらうん

楽しみにしとる😘

 

 

この日は全身秋の新作コーデ🎀

 

ハートくり抜きロンT

チュール付きドッキングキャミ

2Wayチェックスカート

ビッグロゴスリッポン

タテロゴクルーソックス

JENNIロゴイヤリング

ハートバックル合皮ベルト

デイリートートバッグ

 

 

チェックスカートに

チュールキャミ合わせが

ちょ~~かわいい😻

 

人気のトートは

パープルブラックをゲットしてくれたよ~!!!

 

この日はちょうど

JENNIの夏祭りでくじ引きと

れいらちゃんのカタログプレゼントしてて

 

ゆなちゃんは、ネイルシールも

カタログもゲットしてくれたよ~!!

 

れいらちゃん初カタログと

サインポスターとぱしゃり📸

次に紹介するなちちゃん

同じコーデをゲットしてくれたんよ😻

 

またおソロでお店に来てくれるん

楽しみにしています~💓

浜松市野店 みさきでした~😻

 

=================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

🍒JENNI Online Shop🍒

👇

click