💗🌹お友だちSNAP💓りおちゃん💄💙 - JENNI SHOP BLOG

💗🌹お友だちSNAP💓りおちゃん💄💙

mozoワンダーシティ店

 

こんにちは~🌼

 

mozoワンダーシティ店

えりぴょんです🐰

 

 

最近JENNIのイヤリングを2コGETしたよ~!!

サクランボと虹!!😆✌

 

かわいいアクセ付けるとHAPPYな気分になる~😚✨

 

今なら期間限定でアクセサリー

全品2個で500円OFFになるから

みんなもチェックしてみて~🙌💕

 

 

それではmozoワンダーシティ店に遊びに来てくれた

お友だちをご紹介するね🌈💕

 

 

❤りおちゃん 中1❤

このコーデに着替えたりおちゃんが

めちゃめちゃかわいくて😳💓

 

お写真お願いしちゃいました☺❣

 

このコーデはりおちゃんと

りおちゃんのお母さまが一緒に

選んでくれたんだけど

お2人のセンスがすごく好きっ😳💓

 

2人ともガーリーな感じが好きなんだって!!

めちゃ似合ってるもん!!🌹

 

すごく可愛くコーデして着こなしてくれて
私も参考になりました~💓

 

ありがとうございました😌✨

 

 

お家もお近くということを聞いたので

またいつでも遊びに来てね~🌈🙌

 

お待ちしております☺💕

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・