🎠🚀お友だちSNAP🌈⭐あさひちゃん💘 - JENNI SHOP BLOG

🎠🚀お友だちSNAP🌈⭐あさひちゃん💘

mozoワンダーシティ店

 

こんにちは〜🎀🌷💓

 

最近レオパード柄がすきな

ゆっぴです🦄🌼

 

小物やアクセ💄💓など見かけたらついつい

欲しくなっちゃう🎀🌷

 

この間レオパード柄の

スカートを買ったよ〜〜🌼

 

みんなのいま注目してる柄やモチーフも

あったら教えてほしいな〜〜🐻💓

 

ではさっそくお店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ〜〜🍀✨

 

🌺あさひちゃん🌺

 

 

いつもお店に遊びに来てくれる

可愛くてオシャレな

あさひちゃん💓🎀🌷

 

この日は美容室帰りに

お店に遊びに来てくれていて

髪の毛をくるくるに

巻いていてめちゃめちゃ

かわいかったあ〜〜🙈💓

 

大人っぽくてお姉さんみたいだったよっ😻

 

 

この日のコーデは

カジュアルストリートなかんじ😉👟🌟

 

とってもよく似合っていたよ〜〜😚💄🌼

 

入荷したてのラブベアちゃんも

さっそくGETしてくれていたね🐻💓🐻

 

いっぱいお話しできて楽しかったよっ🍒✨

 

またお話しようね~っ😻💛

 

あさひちゃんお写真ありがとう🤗💗

 

ママさんいつもありがとうございます🙇✨

 

またのご来店お待ちしております☺🌈💓

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・