新作アイテム🌟靴&雑貨紹介🙆 - JENNI SHOP BLOG

新作アイテム🌟靴&雑貨紹介🙆

イオンモール新潟南店

 

 

\HELLO/

 

まのすけだよ~🐣💕

最近暑い日が続いててバテ気味だよ😰

夏は天気いい日が多くて嬉しいし、気分が

上がるんだけど暑いの苦手なんだ~(;一_一)

みんなも、バテないようにこまめに水分補給と

ご飯たくさん食べて栄養をとって楽しく過ごそう😁

 

 

そんな今日は!

新しく入った、雑貨を紹介するよ☺

 

 

 

 

 

 

 

 

🍭バイカラースニーカー ¥3,900+税

(オフホワイト・ブラック・ラベンダー)

 

紐の色がそれぞれ違くておしゃれだよ😍

メッシュ素材になっててこれからの時期も蒸れにくいよ😌👌

 

 

 

 

 

 

🍭ベルクロシンプルスニーカー ¥3,900+税

(オフホワイト・ブラック)

 

マジックテープが3つ付いてて

着脱しやすいデザインだよ(^_-)-☆

かかとの部分がオーロラ色で角度によって

色が変わってオシャレだよ😆🌟

 

 

 

 

 

 

🍭ビックロゴスリッポン ¥3,900+税

(オフホワイト・ブラック)

 

スポッと履くだけだからとってもラクチンだよ✌

前の方に“JENNILOVE”の文字があって

とっても可愛いデザインだよ😆

シンプルなデザインだから、どんな

コーデにも合いそうだね(^O^)👌

 

 

 

 

 

 

🍭シンプルデイリーリュック ¥2,900+税

(ブラック・サックス・ラベンダー・チェリーピンク)

 

シンプルなデザインだからどんなコーデにも合うよ☺

容量も約16リットルと学校にも遠足にも旅行にも

どんな場面でも大活躍間違いなしだよ\(^o^)/

 

 

 

 

 

🍭ロゴシューズバッグ ¥1,500+税

(ブラック・サックス・ラベンダー)

 

靴を入れるバッグだよ🙌

色も3色あって可愛いよ(*^_^*)

 

 

 

 

🍭ロゴキャスケット ¥3,900+税

(ブラウン・ブラック)

 

シンプルなデザインだから

大人っぽいコーデに合うよ😘

 

 

 

新しい雑貨は、どうだったかな

 

気になるアイテムがあったらお店に

遊びに来てね\(^o^)/待ってるよ~💓

 

 

 

 

 

🌻8/8(土)~JENNI 夏祭りスタート🍉

 

\8/8(土)~レイラ©初カタログ💕/

 

 

\期間限定!!アクセサリーが2点ごとに500円OFF♡/

 

 

💖夏物セールアイテムが全品50%OFF💖

 

おまとめ買いが大変お買い得です🙌❣

 

 

\💗JENNI オンラインショップ💗/

 

 

\🍒SISTER JENNIインスタ🍒/

 

 

 

 

\ストーリーは必見!!インス#フォローミー💓

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

 

♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡