超~かわいい!♡ 新作紹介☆♪ - JENNI SHOP BLOG

超~かわいい!♡ 新作紹介☆♪

イオンモール新潟南店

こんにちは~!!

最近ネイルを変えたとらこです!🐯

とらこはお家でねこをかっていてとっても大好きなんだけど

今回のネイルのデザインはにくきゅうをどうしても入れたくて

ネイリストさんにお願いしたんだ~!

とっても可愛くなって気分がハッピーになったよ~笑

またネイルを変えたらみんなに教えるね~!!笑

 

 

さて、今回のブログは新作アイテムが入荷したから

紹介していくよ~!!

それでは、いってみよ~!

 

 

🙈

 

🙉

 

🙊

 

 

 

 

💕ジャガードロゴ肩開きロンT ¥2,900+税

(オフホワイト・ブラック・ラベンダー)

 

人気の肩出しアイテムがロンTになって入荷したよ~😁

シンプルなデザインだからいろんなコーデに合わせやすいよ~💖

お肌に優しい綿100%のアイテム🍀

 

 

 

 

💕ハートくり抜きロンT ¥2,900+税

(オフホワイト・ブラック・ミント)

 

ハートの部分がメッシュになってて

肌がチラ見えしちゃうとっても可愛いデザイン💗

ガーリーコーデが好きな子にとってもおすすめ🍓

お肌に優しい綿100%のアイテム🍀

 

 

 

 

 

 

💕バックサテンパッチロンT ¥2,900+税

(オフホワイト・ベージュ・グリーン)

 

前はシンプルなデザインだけど後ろにサテン生地

大きくデザインがはいっててとってもかわいい💘

スポーガーリーだからどのコーデにも合わせやすいよ~!

お肌に優しい綿100%のアイテム🍀

 

 

 

 

 

 

 

💕サイドリボンロング丈ロンT ¥2,900+税

(ブラウン・ブラック・ラベンダー)

 

サイドに黒の大きめのリボンがあって

ガーリーのお洋服が大すきな子に

とってもおすすめなアイテム!

すこしロング丈だから大きめを買って

ワンピースっぽく着てもかわいいよ~💗

お肌に優しい綿100%のアイテム🍀

 

 

 

 

 

💕スリーブロゴロンT ¥1,900+税

(オフホワイト・ブラウン・ブラック)

 

シンプルなデザインだからどのコーデにも合わせられるよ~!

袖に大きくデザインが入っててとってもかわいい

お肌に優しい綿100%のアイテム🍀

 

 

 

 

 

 

 

💕くまモチーフロンT ¥1,900+税

(オフホワイト・ブラウン・パープル)

 

くまちゃんがメインになってるロンTだよ🐻

前はシンプルで後ろに大きくロゴや英字が

かいてあってとってもおしゃれ😊

お肌に優しい綿100%のアイテム!

 

 

 

 

 

 

💕コスメ柄ロンT ¥1,900+税

(オフホワイト・ブラック・パープル)

 

前にいろんなコスメの柄が入ってるロンTだよ~😁

後ろは無地のシンプルなデザイン!!

お肌に優しい綿100%のアイテム🍀

 

 

 

 

 

 

💕サークルロゴデニムショーパン ¥2,900+税

(ブラック・ブルー・ネイビー)

 

とってもシンプルなデザイン!

スポーティーやカジュアルコーデには

もってこいのアイテムだよ!💖👌

シンプルだから何着持っててもうれしいね

 

 

 

 

 

 

 

💕カモフラショーパン ¥3,900+税

(グレー・カーキ)

 

迷彩柄のショーパン!

サイドに大きいポケットが二つ付いてるよ~!

少しゆったりしたデザインになってるよ~!

ぴったりしたズボンが苦手な子にとってもおすすめ~😁

 

 

 

 

 

 

 

💕2wayチェックスカート ¥3,900+税

(イエロー・ピンク)

 

前にチャックがついてて

チャックを閉めるとスポーティーに合わせやすくて

チャックを開けるとスポガーリーナコーデになるよ~💕

その時の気分でいろんなコーデが組めちゃうよ~!!💖💓

 

 

 

 

 

 

💕チュール付きドッキングキャミ ¥3,300+税

(ベージュ・ブラック)

 

今流行りのチュールを使ったアイテムだよ😊

丈が長めで大人っぽいデザインだよ💖

チュールの下にショーパンやスキニーを合わせると

とってもおしゃれでかわいいよ~👌💓

 

 

 

 

💕ドリームストレッチデニムレギパン ¥2,900+税

(ブルー・ネイビー)

 

人気のレギパンのデニム素材だよ~💖

ストレッチがとてもきいてて履きやすくておすすめ😊

 

 

 

 

 

 

💕ドリームストレッチロゴレギパン ¥2,900+税

(オフホワイト・チェリーピンク)

 

こちらも大人気ブラックレギパン!!

JENNILOVEのロゴがとってもおしゃれに入ってるよ!!

 

 

 

 

 

さて、新作アイテムの紹介はどうだった??

 

 

みんなが欲しいアイテムや

気になるアイテムはあったかな~??

 

 

ロンTはまだ時期じゃないけど

サイズ欠けや売り切れになる前に

可愛いアイテムをGETしちゃうのがおすすめ~😊

 

 

ぜひJENNIに遊びに来てね!!

 

 

 

 

🌻8/8(土)~JENNI 夏祭りスタート🍉

 

 

\8/8(土)~レイラ©初カタログ💕/

 

 

\期間限定!!アクセサリーが2点ごとに500円OFF♡/

 

 

💖夏物セールアイテムが全品50%OFF💖

 

おまとめ買いが大変お買い得です🙌❣

 

 

 

\💗JENNI オンラインショップ💗/

 

 

 

\ストーリーは必見!!インス#フォローミー💓

 

 

\🍒SISTER JENNIインスタ🍒/

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

 

♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡