♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです😆

 

今回のおともだちスナップは

はじめてお店に来てくれた子だよ!

沼津店のブログももちろん初登場💫

みんな要チェックだよ👀💕

 

💖ふうかちゃん💖

 

 

 

お店に来た瞬間「広い~!」って

とっても喜んでくれたふうかちゃん💖

いつもは浜松店にお買い物しにいってるんだって!

お休みの日にわざわざ沼津まで

遊びに来てくれてありがとう😍

SISTER JENNIのアイテムをGETしてくれたよ😆

沢山お話しできてめちゃ楽しかった!

JENNIのことすごく好きでいてくれてるんだな~って

とっても嬉しかった😌💓

また遊びに来てね!待ってるよ🍒

 

 

☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加