♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🦄

今日のおともだちスナップは

この前も撮らせてくれたおともだち!

二回目の登場だよ💛

 

💙ゆうかちゃん💙

沼津店でめちゃ売れだったセットアップ💜

ノベルティのウォッチもつけてきてくれたよ~~!😘💓

この日は前回GETできなかったマスクを

買いにに来てくれたんだって😆

無事GETしてくれてよかった~!

接触冷感でめっちゃ涼しいし

着け心地もバツグンだから

たくさん使ってね👍

いつも色々話せてとっても楽しいゆうかちゃん親子🌟

また遊びに来てね~!😘

 

☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加