💕🦄お友だちSNAP👗💋ありさちゃん❤ななおちゃん👭💛 - JENNI SHOP BLOG

💕🦄お友だちSNAP👗💋ありさちゃん❤ななおちゃん👭💛

mozoワンダーシティ店

 

こんにちは~✨

 

えりぴょんです🐰❣

 

またまたmozoワンダーシティ店に

遊びに来てくれた2人の

お友だちを紹介するね〜🌈🙌❤️

 

 

💙ありさちゃん 5年生💙
💛ななおちゃん 4年生💛

 

2人でおそろいが着たいっ!!

ということで🤗💕

 

2人で何着?いや、何十着??
数え切れないほど試着してくれて❕❕

 

2人に似合うものをお母様たちが
辛口判断をして🤣(笑)

 

 

結果この防蚊Tシャツに
たどり着きました🙌💖🌈

 

さすが、よく似合ってるっ😆💓👭

 

2人のポーズがカワイイ😚💞(笑)

 

 

ななおちゃんはSISTER JENNIの

スカパンでカジュアルコーデっ💋⭐💜

 

ありさちゃんはJENNI Loveの

サイドレースのカラーショーパンで

スポカワコーデにっ💕💄💛

 

 

サンダルもおそろいなんだけど

ありさちゃんはJENNIがだ~いすきで😍😆❣

このスポサンも

履いてきてくれたんだ~😆💞🌈

 

ななおちゃんは今回

ありさちゃんとお揃いの

サンダルを選んでくれて😌💞

 

 

ありさちゃんとななおちゃんで
お揃いのTシャツとサンダルを着て

帰ってくれたよ❣

 

お母様方も美人でスタイル良くて
明るくて素敵なお母様達でした🥰✨

 

 

ありさちゃん、ななおちゃん、お母様方

お写真のご協力ありがとうございました🙏🌼💞

 

 

また遊びに来てね~🌻💞

お待ちしております☺🌈

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・