🍒💗お友だちSNAP🐣🌈ことみちゃん❤💛 - JENNI SHOP BLOG

🍒💗お友だちSNAP🐣🌈ことみちゃん❤💛

mozoワンダーシティ店

 

こんにちは~🌈

 

えりぴょんです🐰🙌

 

ついに!!やっと!!

梅雨明けかなっ😆✨

これからが本場の夏の始まりだね~🌞💦

 

2020年の夏も楽しもーう😆🌈🐳

 

 

それでは!mozoワンダーシティ店に

遊びに来てくれた
かわいいお友だちを紹介するよ〜🌈💖

 

 

2回目のご登場!! 
🍒ことみちゃん🍒

 

会いたかったよこっちゃーん😍🙌💖

 

JENNIのお店の前に行ったら
こっちゃん家族が😳❗️❗️❗️

 

嬉しすぎました😂🙌💖

 

私がいない間も来てくれてて
スタッフにいつも
「えりちゃんいますか?」
って聞いてくれてたのを聞いて
すっごく嬉しかったよ〜😳💖

 

私も早く会えないかな〜って
思ってたよ~😌💕

 

前一緒に選んだお洋服も
着てきてくれて嬉しかった〜☺💛💚

 

今回選んでくれたコーデは
レギンスコーデっ👇🌈

スポーティーこっちゃんも
好きだ〜🙈💜💕

 

どんどんsisterのスポコーデに
なってきてる〜🌟
これはこっちゃんママの
好みもあるね😁💜

 

このTシャツとセットの
ベルトにロゴが入ってて
これカワイイ❣️❣️って
こっちゃんママのお墨付き👩🙌💕

 

ポーズも色々お願いして
ついに!!
大人っぽこっちゃん頂きました🙌💖💜笑

 

 


そしてまたまた今回も
とっても美人で可愛いお姉ちゃん
りんなちゃんにも一緒に
お写真お願いしちゃいました🥰🙏

 

2人とも髪型お揃いで
かわいすぎるでしょっ🥺💕

 

ことみちゃん、りんなちゃん、ママさん
いつもありがとうございます😌🙏💕
とっても楽しい時間でした🥰🌈

 

あっという間すぎたな〜😌❤️

 

また会えるのを楽しみにしています☺🌈

 

ありがとうございました❤💙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・