❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店
こんにちは🙋💕

FKDインターパーク店です🌺🌴🏖
 
 
最近は☔ばかりだね…(><)
テンションが下がっちゃう〜…
けど!!
今週も明日で終わりだねっ(´▽`)✌️
 
 
あと少し頑張ろーーう😁👊‼️
 
 
 

今週も、とってもオシャレな
ジェニィガールちゃん
が遊びに来てくれたよ✨
 
 
 
💜ここな©💜
 
今回初登場のジェニィガールちゃんだよ👯‍♀️💋
 
初めてとは思えない程
モデル顔負けのポーズを
決めてくれたよ💯👏
 
ここな©が着てくれたコーデは
ゆるっとしたシルエットが動きやすい
半袖パーカー
赤のスポサンをチョイス✨❗
 
 
それに、ツインのお団子を
星のゴム⭐で縛ってくれていて
とってもキュートだね😍
 
 
 
ここな©
ジェニィのお洋服を
可愛く着こなしてくれて
ありがとう😚(*´ω`*)。*♪
 
 
 
また、可愛いコーデで
お店に遊びに来てね😁👏
 
 
 
 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加