❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

 

こんにちは♪

FKDインターパーク店です🐻❣️

 

もうすぐ梅雨明け…!☔️💨

早く晴れさん出てこ〜い🥺🙌☀️

 

 

みんなも、もうすぐ

待ちに待った夏休みだね🍉🌴

 

今年は少し短いかもしれないけど。。

充実した夏休みが送れるといいな✨

 

みんなの”充実”の中に

ぜひぜひジェニィも混ぜてねっ🥺💓

 

 

 

さてお楽しみ♪

つづいてのジェニィガールちゃんは👧?🎀

 

 

💛あいりちゃん💛

 

 

ちょっとお久しぶりだった

あいりちゃん( *˙-˙* )✨

 

まさか会えると思ってなかったから

とっても嬉しかったよ😂💖

 

この日はお気に入りの

総ロゴが可愛いチュールスカート

アイレットレースブラウスを合わせた

上品なガーリースタイル💃✨

 

やっぱりどんなスタイルでも

着こなすあいりちゃん、さすがです😂👏💓

 

 

最近はたくさん嬉しい報告も聞けて

耳がとっても幸せ。。👂🌈✨(笑)

 

あいりちゃん、いつもありがとう❣️

また落ち着いたときでも😣

お店で待ってるね☆ミ

 

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加