お友達💘SNAP📸✨ - JENNI SHOP BLOG

お友達💘SNAP📸✨

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

みなさんこんにちは💕

ららぽーと名古屋みなとアクルス店のりなです🐰

 

 

今回はとってもかわいい

JENNI GIRLちゃん

ご紹介しまーす😊💕

 

🌈らんせちゃん♡JS 5年生🌈

 

 

ガーリーなブラウスキュロット

セットアップで 着てくれました〜☺️✨

 

らんせちゃんのかわいい雰囲気に

合っててすごくお似合いです🙈💕

本当に可愛すぎます❣️

 

黒のキャスケットとも すごく合ってる✨

素敵です💖

 

ポーズも表情もばっちりで

お写真撮るのが楽しかったです🍒✨

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💘着用アイテム💘

 

♡ワンショル総柄ブラウス♡

COL ブラック ラベンダー

¥3,900+TAX 50%OFF

 

♡総柄イージーキュロット

♡ COL ブラック ラベンダー

¥3,900+TAX 50%OFF

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

らんせちゃん♡お母様♡

お写真ありがとうございました😍

たくさん着てくれたらうれしいです❣️

 

🌈JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡