お友達💘SNAP📸✨ - JENNI SHOP BLOG

お友達💘SNAP📸✨

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

みなさんこんにちは💕

ららぽーと名古屋みなとアクルス店のりなです🐰

 

 

今回はとってもかわいい

JENNI GIRLちゃん

ご紹介しまーす😊💕

 

 

🌈こはるちゃん♡JC 1年生🌈

 

大人っぽいバイカラーのスカート

ホワイトのTシャツを合わせて

着てくれました💕

 

めちゃくちゃ大人っぽくて

素敵すぎます〜😻✨

 

スカートあんまり履かないって

聞いてたけどすごく似合っててびっくりです😆💕

 

ポーズもばっちり💖

とってもかわいい🙈💕

 

お洋服選びをたくさん

お手伝いさせていただけて

すごく楽しかったです☺️

 

たくさん着てくれるとすごく

うれしいです〜😊💓

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💘着用アイテム💘

 

♡配色カーゴフレアスカート♡

COL ベージュ ラベンダー カーキ

¥3,900+TAX 50%OFF

 

♡バック星斜めロゴプリント半袖Tシャツ♡

COLブラック オフワイト ミント

¥1,900+TAX 50%OFF

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

こはるちゃん♡お母さま♡

お写真ありがとうございました😍

 

選んでくれたお洋服

たくさん着てくれたらうれしいです💕

また遊びに来てください🌻

 

🌈JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡