🥑🌸お友だちSNAP🌸🥑 - JENNI SHOP BLOG

🥑🌸お友だちSNAP🌸🥑

mozoワンダーシティ店

 

 

みなさんこんにちは🌸

最近アボガドにハマっている
しおりんです🐱✌️🥑

 

 

アボガドってあんなに
おいしいのにえいようたっぷりって
本当にステキ!🥑💖
ぜひみんなも食べてみてね🌟

 

さっそくですが
先日遊びに来てくれたお友だちを紹介するよー!

 

名前を聞き忘れてしまいました💦
もうし訳ないです😭

 

 

とってもかわいい
🌸ジェニィガールちゃん🌸

大人気ひんやりそざいのトップスに
さわやかな黄色で夏っぽさMAX🌺🌟

 

 

ボトムスはたくさん悩んだけど
黄色と青がしっくりきたんだよね〜🙊💖♬

 

 

紫のバッグと帽子はジェニィガールちゃんのお気に入り💜🌟

 

 

お名前聞けなかったのが
ほんとうに残念です( ; ; )

 

 

よかったらまた聞かせて下さい😹

 

 

ご協力ありがとうございました😊
またお待ちしています〜!💖

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・