💟お友だちSNAP📸💓せりなちゃん💟 - JENNI SHOP BLOG

💟お友だちSNAP📸💓せりなちゃん💟

mozoワンダーシティ店

 

みなさんこんにちは🐻🌈

トマト狩りに行きたいゆりんぱです🍅✨

 

写真見たんだけどむらさき色のトマトとか

カラフルなトマトがたくさんあったの!!!

初めて見たからテンション上がっちゃった!

 

みんなはトマト好き??

 

ではでは〜🍍🍉

 

お友だちSNAPのご紹介✨

 

💙💛せりなちゃん💙💛5年生

 

 

 

mozoワンダーシティ店2回目のご登場🎉

 

前回お会いしてからこんなに早く会えるだなんて

思っていなかったのでお姉さん~って

声かけてくれてすっごく嬉しかったです💓💓

 

 

今回は赤のサロペットを気に入ってくださって

トップスはゆりんぱおすすめを着てくれてます🙈🍀

 

よく似合っていてかわいすぎたので

ついお写真お願いしちゃいました📸❤️

 

 

後ろ姿も目をひいちゃうリボン👀🎶🎀

 

この前GETしてくれたデニムのパンツや

カーキのパンツなど!!!

合わせやすいので着回しコーデに最適👑

 

(⭐✨撮影の様子📸💓)

 

 

せりなちゃんほんとにかわいい💟✨

ずっと見ていられます🙊💗笑

 

 

アクルス店のブログにも

載っていたのを見つけちゃいましたよ🦄🍒

 

 

一緒にお写真撮っていただき

ありがとうございました🌈🌈🌈

 

 

せりなちゃん好きな子できたらおしえてね🙈💓

恋バナしよう💟笑

 

ママさんとも沢山お話できて楽しかったです!!

いつもありがとうございます🙇‍♀️💗

 

次はいつ会えるかな〜💎

 

🍭せりなちゃん

🍬ママさん

 

お忙しい中お写真のご協力

ありがとうございました⭐

またのご来店お待ちしております🎀

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・