(( ~ SNAP 📸 JENNI TWINS SUMMER CODE 🌴 ~ )) - JENNI SHOP BLOG

(( ~ SNAP 📸 JENNI TWINS SUMMER CODE 🌴 ~ ))

イオンモール堺北花田店

 

 

こんにちは ~ ! 堺北花田店です (灬ºωº灬) 💗💗💗

 

 

 

 

>>> FRIEND SNAP <<<

お店に遊びにきてくれたお友達の紹介だよ ~ !

 

 

 

 

 

 

((   sahochan momokachan   ))

 

 

久しぶりに ➟ さほちゃん × ももかちゃんの仲良しコンビで

お店に遊びに来てくれたよ ~~~ ♬(ノ゜∇゜)ノ♩💓💓💓

TWINS CODE 🐰 で遊びにきてくれてたんだけど

めちゃくちゃ可愛くてスタッフも大絶賛 👏🏻👏🏻👏🏻 /// ( 笑 )

 

 

 

 

 

 

 

 

~ jenni love twins code item ~

◎ サファリカラーセットアップ ¥3,430 + tax

( 北花田店では完売している商品になります )

◎ パッチンヘアピンセット ¥800 + tax

 

 

 

さほちゃん × ももかちゃんの来店CODE (((o(*゚▽゚*)o)))💘

人気すぎてすぐに完売してしまったセットアップ🌠

いつもの元気いっぱいなカジュアルCODEとはまた違って

お姉さんな雰囲気でめちゃくちゃ似合ってたよ 💗💗💗

 

 

 

 

 

 

 

 

~ jenni love × sister jenni code item ~

◎ ローラースケートTシャツ ¥2,030 + tax

◎ サマーワッペンデニムショーパン ¥1,950 + tax

 

 

この日も新たに「 TWINS CODE 」をGET 🛍 してくれた

さほちゃんとももかちゃん ~~~ (((o(♡´▽`♡)o)))

JENNI love × SISTER JENNI のアイテムをうまく合わせて

2人らしい!元気でポップな!カジュアルスタイル!🏄🏽‍♂️

このCODEなら公園もOKだよ!さほ©︎ももか©︎💪🏻💗( 笑 )

( とにかく元気な2人だから動きやすいことが大条件なんです )

 

 

 

 

さほちゃんの妹のさらちゃん ~~~ 🤤🤤🤤💗💗💗

もういつもいつもみんなの癒しであり笑顔の源!!

お写真がだいすきでいつもお姉ちゃん2人に混じって

真ん中でスタンバイしてくれてるの /// 可愛すぎる🌠

 

 

さほちゃん!ももかちゃん!そしてさらちゃん!!!💗💗

いつも癒しとパワーを本当にありがとう (灬ºωº灬) 🙏🏻🙏🏻🙏🏻

「 TWINS CODE 」も可愛く着こなしてくれてありがとね ///

さほちゃん、ももかちゃんのお母様 💗💗💗 いつもいつも

楽しいお時間 🕑 と撮影のご協力ありがとうございます🙇🏻‍♂️

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・