(( ~ SNAP 📸 JENNI love SUMMER STYLE 🌴 ~ )) - JENNI SHOP BLOG

(( ~ SNAP 📸 JENNI love SUMMER STYLE 🌴 ~ ))

イオンモール堺北花田店

 

 

 

こんにちは ~ ! 堺北花田店です (灬ºωº灬) 💗💗💗

 

 

 

 

>>> FRIEND SNAP <<<

お店に遊びにきてくれたお友達の紹介だよ ~ !

 

 

 

 

 

 

((   riochan   ))

 

 

 

久しぶりに会えた 😭✌🏻💗💗 ⇨ りおちゃん ~~~ !!

遠いのに北花田店まで来てくれてほんと嬉しいなぁ~ 😢

いつもいつも本当にありがとう ˚‧·(´ฅωฅ`)‧º· そして!

今回も楽しく一緒にお洋服を選ばせてもらいました💗💗

 

 

 

 

 

 

 

~ riochan jenni love code item ~

◎ オールインワン風デニムセットアップ ¥3,430 + tax

 

 

大人気のオールインワン風デニムセットアップ ~~~ 💗

もうこれは絶対にりおちゃんが好きだと思ってたの /// 笑

トップスはトレンドのレイヤード風になっていてレースが

オトナっぽさをプラスしてくれるデザイン ଘ(੭´ ꒫`)੭̸* 💗

セットアップはもちろんのこと単体で着てもGOOD 🌠🌠

 

 

まさに、THE りおちゃん 🤤🤤💗💗 な CODE ですごく

似合ってたよ ~~~ (((o(♡´▽`♡)o))) 👏🏻👏🏻👏🏻💗💗💗

 

 

セットアップ以外にも、デニムワンピース、サロペット、

Tシャツ、スカート、レギパン、バッグまで (灬ºωº灬) 👜

今回もいっぱい SUMMER ITEM 🏄🏽‍♂️ を GET してくれたよ

もうこれで夏は完璧だねりおちゃん 💪🏻💪🏻💪🏻💗💗💗💗

今年は色々制限もある中で大変だけど、JENNIのお洋服で

オシャレして楽しい思い出をたくさん作れますように🙏🏻🌠

 

 

 

 

 

りおちゃん、りおちゃんのご家族様 ˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·💗💗

いつもいつも遠方からのご来店、ありがとうございます。

そして今回も素敵なお時間 🕑 とお写真撮影のご協力を

本当にありがとうございました 🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️💗💗💗✨✨

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・