❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

 

こんにちは♪

FKDインターパーク店です🐻❣️

 

待ちに待った金ようび〜ϵ( ‘Θ’ )϶🌟

オトナもうれしい金ようび〜♪♪(笑)

 

 

お友だちを誘って

ジェニィに遊びに来てくれたら

とってもうれしいな👭🌈✨

 

毎週ジェニィガールちゃんに

会えるのがとっても楽しみです👧💖

 

 

 

そんな今回も

ジェニィだいすきっ子を紹介🎀☆ミ

 

まなちゃんからの

紹介ときたら〜…

 

 

💜ゆめちゃん💜

 

 

 

最近はいちだんと

オトナガーリーなゆめちゃん😘🎶

 

肩あきのデニムワンピの

ベルトを赤にチェンジして

更にガーリー度UP👏🌈✨

 

とっても仲良しまなちゃん

おソロい双子コーデだよっ👭💖

 

 

 

 

ふたり揃うとかわいさも目立って、

何より私たちスタッフが

元気100倍なります😂💓💓

 

今ではとってもなかよしさん👭🎵

 

たくさんパワーを

おすそ分けしてくれて

ありがとう。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。✨✨

 

そしてふたりの圧倒的なかわいさに

とっても癒されました🥺💖

 

 

また遊びに来てくれるの

楽しみにしてるねっ👍🏻🌟

 

 

 

 

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加