❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

 

こんにちは♪

FKDインターパーク店です🐻❣️

 

今日もみんな

学校頑張ってるかな😉?✨

 

 

ジェニィは今日も今日とて

元気に営業中でありますっ🙆‍♀️☀️

 

 

明日から週末がやってくる🎶💨

みんなの予定はもう決まってるかな?✨

 

ジェニィでは

今週もおトクなセール開催中🌈🌟

ぜひぜひ覗いてみてねっ♪♪

 

 

さてお楽しみの♪

ジェニィガールちゃんを紹介するよ😉✨

 

 

 

🧡まなちゃん🧡

 

 

やっぱり肩あきコーデが

とってもキュートなまなちゃん😘❣️

 

スターブレスレットを

お団子ヘアにつけてアレンジ🎀♪

 

そんなこちらのコーデ、

双子ちゃんがいらっしゃいます👭💖

 

 

お店で仲良くなった

💜ゆめちゃん💜

 

 

 

この日ははしゃぎすぎて

ふたりとも帰ったら

絶対バタンキュ〜だったはず👼(笑)

 

持っていたおソロいアイテムも

ばっちり一緒でさすがです👏💓

 

 

いつも楽しい時間をありがとう😂✨

 

また遊びにきてねっ🧸🎈

 

 

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加