おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

 

 

今日はちょっと前にお店に来てくれた

💞ジェニィガールちゃん💞をご紹介するよ🙌🎈

 

UPが遅くなってしまってごめんね~🙇💦

 

 

 

💖りこちゃん💖

 

 

いつもJENNIのお洋服であそびに来てくれるりこちゃん🌟😍

お母さまとお姉ちゃんと一緒にご来店🐣

ミニーちゃんTシャツドットキュロット

ガーリーコーデがりこちゃんに似合っていて超かわいい🐭💘

今回は接触冷感のニットビスチェのカラーを

たくさん悩んでくれていたんだけど、結局ブラックイエロー

色違いでGETしてくださいました🌈

そしてお姉ちゃんイチオシの襟フリルTシャツと

今回着て来てくれたドットキュロットのブラックも

色違いでGET💓

お気に入りのアイテムがたくさん見つかってよかったです~🙈🍒

りこちゃん、今回GETしたお洋服お店に見せに来てね~☺💫

またお待ち致しております😉💗

 

 

 

 

 

りこちゃん、りこちゃんのお母さま、お姉さま

お写真撮影ご協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡

 

🍉ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🍉

 

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~💓

 

 

 

 

\🌻最大50%OFFの超お得セール開催中😎/

 

 

\お待たせいたしました❣6/27~夏限定ショッパー🍧🐬/

 

 

\ LATE SUMMER💗WEBカタログ🎶 /

 

 

\JENNI loveよりキュートなミニーマウスデザインのTシャツ/

 

\ストーリーは必見!!インス#フォローミー💓

 

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

 

♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡