先週のうれすじランキング🌼🐇 - JENNI SHOP BLOG

先週のうれすじランキング🌼🐇

イオンモール新潟南店

HELLO

🐧

きのう久しぶりに家族でブルーベリー狩りに行って来て

元気たっくさんのすずきちだよ🙋💫

白根にあるグレープガーデンに行ってきたんだけど

その時期にしか採れないフルーツジェラートがあって

天候に関係なく楽しめる場所なんだよ🍎

その他にもうさぎヤギもいるのでぜひ、みんなも行ってみてね🐐

 

_______________________

 

さて今日は月曜日🌞

久しぶりにいい天気だね

月曜日恒例の

先週のうれすじランキングいってみよう👉👉☆☆

 

👉前回のランキングはこちら👈

 

 

今回はどんなアイテムがランクインしてるかな???

3位から発表していくよ🙉

 

 

 

第3位

接触冷感デニムサロペショーパン ¥3,900+税

 

アイテム

🍕裾しぼりTシャツ ¥2,500+税

🍕クリアロゴテープボディバッグ ¥2,500+税👉¥1,250+税

🍕クロスゴムスリッポン ¥3,900+税👉¥2,730+税

🍕カラフルブレス ¥500+税

🍕ギンガムチェックカチューム ¥1,200+税

 

ひんやりアイテム接触冷感デニムサロペはこれからの

時期のぴったり🍉🍹

チャックについてるロゴテープのカラーがかわいくてポイント

暑いにはタンクトップと合わせて着るとラクチンにおしゃれが

できちゃうよ😏🎈

 

 

 

 

 

 

第2位

防蚊肩開きチアーアップロング丈T ¥1,900+税

アイテム

🍟接触冷感テープロゴデニムショーパン 

¥3,900+税👉¥2,730+税

🍟ロゴクリアベルト ¥1,000+税

🍟縦型ロゴテープショルダーバッグ ¥1,900+税👉¥1,330+税

🍟ウェルダーワッペンキャップ ¥2,900+税👉¥2,030+税

🍟トリコロールスポサン ¥3,900+税👉¥2,030+税

 

 

防蚊加工のはいったロングTシャツ第二位にランクイン💖

接触冷感のショーパンスポサンロングTシャツを合わせて

夏っぽさ全開のスポーコーデを組んでみたよ~🏀

少し肩が出るアイテムになってるから肩出しチャレンジしたいけど

まだちょっと恥ずかしいって子にもってこいのアイテムだよ💗

 

 

 

 

 

第1位 

サイドスリットクマTシャツ ¥2,500+税

 

アイテム

🍔3Dロゴメッシュキャップ ¥2,900+税👉¥2,030+税

🍔ベルト付きプリントポケットショーパン ¥3,900+税👉¥2,730+税

🍔レースアップスニーカー ¥3,900+税👉¥1,950+税

🍔エナメルスクエアショルダー ¥2,900+税

 

サイドにスリットが入ったゆったりシルエット

Tシャツ1位になりました~🙌🌈パチパチ

こちらのアイテムは角度によって真ん中

柄が変わって見えるふしぎなTシャツなんだよ🌟

くっついて座ってるくまさんの後ろ姿がとってもかわいいんだ~

デニムのショーパンはもちろんガーリーなボトムにも

合わせやすいのでどんなコーデにもぴったり🍏

 

 

今回のランキングはいかがだったかな??

店内ではまだまだお得なセール開催中なので

サイズカラーが欠けないうちにかわいい夏服GETしちゃお🏃💫

 

 

 

\🌻最大50%OFFの超お得セール開催中😎/

 

 

6/27~夏限定ショッパー🍧🐬/

 

 

 

\ LATE SUMMER💗WEBカタログ🎶 /

 

 

 

\ストーリーは必見!!インス#フォローミー💓

 

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

 

♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡