💖🦄お友だちSNAP🦄💖みおんちゃん🌈✨ - JENNI SHOP BLOG

💖🦄お友だちSNAP🦄💖みおんちゃん🌈✨

mozoワンダーシティ店

 

 

 

みなさんこんにちは🍓🌟

最近雨が降っていない日は

運動がてら自転車に乗るようにしてる

しおりんです〜🐱✌️

 

 

みんなはもう自転車乗れる??

しおりん最初全然乗れなくて

昔お父さんにびしばし教えられてました🙊

 

 

まだ乗れないって子はたーくさん

練習したらきっと乗れるようになるから

がんばろうね🎶🌟

 

 

前置きが長くなってしまいましたが

先週遊びに来てくれたお友達のご紹介💖

 

 

mozoワンダーシティ店おなじみの

🌟🌈みおんちゃん🌈🌟

また会えたのがすごく嬉しくて

みおんちゃんを見た瞬間ほんとに

『ワァ〜!🥺✨

ってなっちゃいました笑

 

 

今回のみおんちゃんコーデは〜!

今年らしいゆる〜めの

👗爽やかワンピース👗

 

 

このワンピースなんと2枚が

セットになっているから色んなお洋服と

組み合わせてたくさん着回しできるよね❣️

 

 

それに水色がみおんちゃんの雰囲気と

マッチしていてとってもにあってる🦄✨

 

 

少ししかお話しできませんでしたが😢

みおんちゃんの元気なお顔がみれて

良かったです💖🌈

 

 

最後は一緒に

お写真とってもらっちゃった🙈💖

ありがとう〜❣️

みおんちゃん、お母様❣️

いつもありがとうございます😊

 

 

またお待ちしてます〜🌟🌈

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・