お友だちSNAP👼🏼👼🏼💗あさひちゃん🌈🌈🍎 - JENNI SHOP BLOG

お友だちSNAP👼🏼👼🏼💗あさひちゃん🌈🌈🍎

mozoワンダーシティ店

 

こんにちは~っ🤗🌻

 

mozoワンダーシティ店ゆっぴです🍒

 

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介をするよ~っ😋💕

 

 

🌈あさひちゃん🌈

 

 

mozoワンダーシティ店おなじみの

あさひちゃん🙈💕💕

 

ママさんと一緒に遊びに来てくれたよ☺✨

 

前回選んでくれた

ワンピを着てきてくれていましたっ👗💄

 

 

すっごくよく似合っていて

前回一緒にかわいい~🙈💕って

盛り上がったのすごく覚えてます😉✨✨

 

この日選んでくれた

アイテムはスポっぽいかんじ🙆💕

 

めちゃかわいい😻

 

いつも色んなテイストのコーデを

着こなしてくれていて

可愛いあさひちゃん😚💗

 

あさひちゃんとママさんと

一緒にお洋服をお探ししながら

お話しているお時間

とっても楽しいです😻✨

 

そしてニコニコほほえむ笑顔の

あさひちゃんにとっても癒されます🙈💗💗

 

アクセサリーが気になってくれていた

あさひちゃん😉✨

 

どれにする~?♡♡って

悩みながら一緒に選んだねっ🤗⭐

 

その中から

ゆっぴとお揃いの

イヤリングも選んでくれたよ😍

 

めちゃ嬉しかったあ👼🏼💗

 

 

🍒あさひちゃん🍒ママさん🍒

いつもありがとうございます🙇✨✨

 

あさひちゃんお写真ありがとう😉💕

習いごと頑張ってねっ☺⭐⭐

 

 

またのご来店お待ちしております🌈💕

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・