❤まゆちゃんスナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤まゆちゃんスナップ❤

ららぽーと海老名店

こんにちは❤
ららぽーと海老名店です😘

 

週末遊びに来てくれたお友達を
紹介しちゃうよっ😁💕

 

❤まゆちゃん❤

今回もブログ登場ありがとっ☺
今日もJENNIコーデで遊びに来てくれたけど
GETしたアイテムに着替えてくれたよ~🙌
紹介しちゃうぞっ👇

まゆちゃんずっと気になってた
Tシャツワンピレイヤードセットを着てくれたよ💖
別々になるから着回しバツグンのアイテム👌
一気に大人っぽい雰囲気になってとっても可愛い~😍
ミントのダッドスニーカーも差し色になってて
カワイイコーデありがとうっ😁

恥ずかしがりながらポーズ決めてくれたよ😁
笑顔がとってもかわいい~❤
また遊びに来てねっ♪

 

まゆちゃん、お母様ご協力ありがとうございました!!

是非また会えるの楽しみにお待ちしております☀

 

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加046-206-6450