❤ももちゃんりなちゃんスナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤ももちゃんりなちゃんスナップ❤

ららぽーと海老名店

こんにちは😍
ららぽーと海老名店です!!

梅雨が長くてテンションも下がっちゃうね…
今週も元気に頑張ろう👌

 

今回は週末に遊びに来てくれた
仲良しなふたりを紹介するよ🌟

 

❤ももちゃんりなちゃん❤
一緒に遊びにきてくれました~😂
あわない間にふたりとも
とってもお姉さんになっててびっくり…❤

 

今回はお揃いのコーデをしてくれたよっ👇

 

 

ふたりとも大好きな肩出しで、
フリルでもカワイすぎないブラックでお姉さんに😊

ヘアピンもお揃いで、仲良しが伝わるね❤
限定ショッパーもぜひ使ってね~♪

 

ももちゃん、りなちゃん、お母様方
撮影のご協力ありがとうございました😊
またお会いできるのを楽しみにしてます❤

ぜひ、みんなも仲良しのお友達と
お揃いのコーデをしてお出かけしてね⭐

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加046-206-6450