Friend snap 💟 cute sisters - JENNI SHOP BLOG

Friend snap 💟 cute sisters

イオンモール堺北花田店

こんにちは!堺北花田店です✨

 

 

 

 

 

引き続き、お店に遊びに来てくれた

おともだちを紹介するよ😁

 

 

 

 

 

 

💗Yu-kachan 💗 Maochan 💗

💗 Manakachan 💗 Riochan 💗

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真左)

まおちゃんの着用アイテム👇

ベルト付ワンショルデニムワンピ(¥4,900+TAX)

⇒30%OFFで¥3,430+TAX

ドリンクショルダーバッグ(¥3,900+TAX)

⇒50%OFFで¥1,950+TAX

 

 

 

 

(写真右)

ゆうかちゃんの着用アイテム👇

チュールキャミワンピ+半袖Tシャツセット(¥4,900+TAX)

⇒30%OFFで¥3,430+TAX

ドリンクショルダーバッグ(¥3,900+TAX)

⇒50%OFFで¥1,950+TAX

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真左)

りおちゃんの着用アイテム👇

UVチェンジTシャツ(¥2,900+TAX)

チェックプリーツスカパン(¥3,900+TAX)

⇒50%OFFで¥1,950+TAX

ドリンクショルダーバッグ(¥3,900+TAX)

⇒50%OFFで¥1,950+TAX

 

 

 

 

(写真右)

まなかちゃんの着用アイテム👇

UVチェンジTシャツ(¥2,900+TAX)

ロゴネームデニムサロぺショーパン(¥3,900+TAX)

⇒30%OFFで¥2,730+TAX

ドリンクショルダーバッグ(¥3,900+TAX)

⇒50%OFFで¥1,950+TAX

 

 

 

 

 

いつも仲良しなまおちゃんりおちゃん姉妹❤

そして初めましてのゆうかちゃんまなかちゃん姉妹❤

とってもカワイイ4人がお店に遊びに来てくれました~~😍

 

 

 

 

スタッフN、実はまおちゃんとりおちゃんに

会うのがめっちゃ久しぶりでした😂

お店には来てくださってたのにたまたま別店舗に

行ってたり、お休みだったりでタイミング合わなくて

中々お会いできず・・・😭

やっっっとお会いできてとっても嬉しかったです😆🎉

お久しぶりにお会いできたのにバタバタしてて

ゆっくりお話しできずに申し訳ございませんでした🙇

 

 

 

 

しかも今回はおともだちの

ゆうかちゃん(3年生)とまなかちゃん(1年生)の

超絶カワイイ姉妹もご一緒で・・・💗

みんなで仲良くお洋服選んでる姿に癒されまくりました😘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まおちゃんが選んでくれたデニムワンピは

左肩がずるっと落ちたような

ワンショルデザイン💫

デニムのカジュアルさの中に

スポ要素があってかっこいいワンピなんだよ😘

ベルトもついてるからウエストマークもバッチリ👍

 

 

 

 

ゆうかちゃんが選んでくれたチュールの

キャミワンピと半袖Tシャツのセットは、

別々でも使えるスグレモノ💫

Tシャツだけで使ったり、キャミワンピの

インナーを別のトップスに変えたり、

色んな着こなしが楽しめるよ👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お姉さんチームなまおちゃん&ゆうかちゃんは

他にもサイドにファスナーのついた

デニムスカートをまおちゃんがサックス、

ゆうかちゃんがブルーの色違いで選んでくれました😍

 

 

 

 

お姉さんチームはお洋服選んでる時も

色の組み合わせを考えたりいろいろ見て気に入るものを

探したり、とっても女子会感ただよってて

オトナやな~しっかりしてるな~って

スタッフNはしみじみしてました🙈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りおちゃんの選んでくれたアイテムは、

太陽光にあたるとアイスのカラーがチェンジ

しちゃう不思議なTシャツ😳

そしてチェックのプリーツがアイドル

みたいにキュートなスカパン😊

サックス×ピンクはカワイイものが大好きな

りおちゃんにピッタリの組み合わせだよね😆

 

 

 

 

 

まなかちゃんが選んでくれたアイテムは、

りおちゃんと色違いのTシャツ💞

そして元気いっぱいなまなかちゃんに

ピッタリなサロぺショーパンだよ❣

サロぺショーパンは中に着るTシャツで

かわいくなったりかっこよくなったりするから

ぜひ色んな着方をためしてみてね😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自由で面白い妹さんチーム😚

まなかちゃんは他にもSISTER JENNIの

バックシフォンプリーツフードワンピースを

選んでくれたんだけど、実はこれ前に

りおちゃんがGETしてくれたワンピースなんです😁

 

 

 

 

 

元気いっぱいな小1コンビの

りおちゃん&まなかちゃんはお洋服選びも

自由で見ててめ~っちゃ面白くて

可愛すぎました😂

 

 

 

 

 

最後は4人でのショットも💞👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでドリンクショルダーバッグ

おそろい~~❣❣❣❣

 

 

 

 

 

ドリンクショルダーバッグだけじゃなく、

実はリンガーTシャツやチェックプリーツスカパンも

みんなおそろいで買ってくれたんです😭🎈

もうほんと、世界一カワイイおそろい😭💗笑

 

 

 

 

今度はぜひおそろいで買ったお洋服でも

遊びに来てね~☺🌟

 

 

 

 

 

まおちゃん、りおちゃん、お母様

いつも楽しいお時間ありがとうございます💕

 

 

ゆうかちゃん、まなかちゃん、お母様

ご来店、そして撮影のご協力も

ありがとうございました💕

 

 

 

 

またいつでも遊びに来てくださいね~🌈

 

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+