Friend snap 💟 Hiyorichan - JENNI SHOP BLOG

Friend snap 💟 Hiyorichan

イオンモール堺北花田店

こんにちは!堺北花田店です✨

 

 

 

 

今回はお店に遊びに来てくれた

おともだちを紹介するよ😆

 

 

 

 

 

💗 Hiyorichan 💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひよりちゃんの着用アイテムはコチラ👇

襟スリットTシャツ(¥2,900+TAX)

⇒50%OFFで¥1,450+TAX

ロゴゴムショーパン(¥3,300+TAX)

⇒30%OFFで¥2,310+TAX

縦型ロゴテープショルダーバッグ(¥1,900+TAX)

⇒30%OFFで¥1,330+TAX

 

 

 

 

初めてお写真撮らせていただきました😊

もうすぐ8歳になるひよりちゃんです😆

 

 

 

 

 

ひよりちゃんはこの日

ラベンダー×カーキのカラーが

オトナっぽいカジュアルコーデで

ご来店してくれました☺

 

 

 

 

ラベンダーのTシャツは首元にスリットが

入ったデザインだからヘルシーに

肌見せができちゃう💫

ショーパンはウエストゴムのロゴやヒモ、

そしてなんといっても軽くて

薄くて動きやすいお素材もミリョク😊

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいハートのポーズや、

限定ショッパーをもったポーズも

撮らせてもらいました😘

 

 

 

 

 

ひよりちゃんはこの日ノースリワンピと

短め丈のTシャツのセットや、ボーダーの

Tシャツ、サイドにラインの入ったショーパン

などSISTER JENNIのアイテムを選んでくれたよ💞

 

 

 

 

SISTER JENNIのアイテムはJENNI loveの

アイテムとはちょっと違ってオトナっぽい

アイテムが多いから、また違った印象になるよね😁

今度はぜひ買ったお洋服を着て遊びに来てね😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ8歳!って教えてくれた

ひよりちゃんですが、とってもしっかりしてて、

しかもめ~っちゃオシャレだったので

もうすぐ8歳って聞いてびっくりしちゃいました😆

この時はお誕生日聞き忘れちゃったからもしかしたら

もう過ぎてるか、まだ先かもしれないんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

ひよりちゃんHAPPY BIRTHDAY❤

これからもJENNIのお洋服で

オシャレを楽しんでね~🎉🎈

 

 

 

 

 

ひよりちゃん、ひよりちゃんのご家族様、

ご来店、そして撮影のご協力

ありがとうございました🙇

 

 

 

 

 

またお会いできる日を楽しみにしております🌈

 

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+