セールリュック紹介🌈⛱💜 - JENNI SHOP BLOG

セールリュック紹介🌈⛱💜

mozoワンダーシティ店

 

みなさんこんにちは〜💖

 

えりぴょんです!

 

明日から夏セール第2弾が始まるね💙💛💚

 

今よりもさらにお買い得になるアイテムが沢山あるからちょっとずつ紹介していくねっ❣️

今回はさらにお買い求めやすくなった

リュックをご紹介します🌈✨

 

❤︎JENNI love❤︎

¥3300→¥1650+税

ポケット部分にポーチも付いてて別々でも使えるよ!リュックはメッシュになってるから可愛いお財布やタオルをチラ見せ👀💚

 

 


¥3900→¥1950+税

シンプルで使いやすいリュックだよ🥳
ロゴテープが今年っぽいっ💜🧡

 

 

¥3900→¥1950+税

ドリンクモチーフが付いてて可愛い〜💓
ホワイト、ブラックはコーデに合わせやすいし
ミントはコーデのアクセントに🌟

 

 

¥1500→¥750+税
JENNI LOVEのビッグなロゴが目を引くデザイン👀💜

 

❤︎SISTER JENNI❤︎

¥3900→¥1950+税

こちらはハンドバッグにも

リュックにもなる2WAYアイテム😳💓

 

 

今紹介させて頂いたリュックは

全て50%オフ
なるんだよっ😆❣️🌈

 

夏休み前にお出かけ用のリュックを

お得にゲット出来ちゃうっ✌️💓

 

今回紹介できていないリュックもあるから
是非お店に見に来てね〜🌈💕

 

お待ちしておりま〜す😍💙💛

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

 

 

#followme #followme #followme #followme

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

 

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・