🌺お友だちSNAP🦄🌈ゆらんちゃん💄💋 - JENNI SHOP BLOG

🌺お友だちSNAP🦄🌈ゆらんちゃん💄💋

mozoワンダーシティ店

 

こんにちは~っ🤗🌈

 

mozoワンダーシティ店ゆっぴです🍩

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介をするよ~っ🍒

 

💗ゆらんちゃん💗

 

いつもお店に遊びに来てくれる

ゆらんちゃん🙈💗

 

おめめがぱっちりで

めちゃめちゃ可愛いの😻😻

 

この日のコーデもめちゃ可愛かったよ💗

 

 

完璧なジェニィコーデ👠💄💋

 

モノトーンでカッコイイ感じ😎🎧✌

 

どんなコーデも

着こなしちゃうゆらんちゃん💞💞

 

GETしてくれたスターブレスさっそく

つけてくれたよ⭐

コーデにピッタリでした😉💗

 

この日選んでくれたコーデも

とってもよく似合っていたよ~っ😍⭐⭐

 

SISTER JENNIコーデ💜💙

 

 

ほんとかわいい💗

 

ゆらんちゃんのコーデめちゃ好きです😻

 

トップスのカラーを悩んでくれていて

オフホワイトを選んでくれたよ✌⭐

ゆっぴもオフホワイト推しでした💞

 

目のしたがいつもキラキラしていて

可愛いゆらんちゃん🍒

 

オススメのコスメを教えてもらったよ💄✨

 

ゆっぴもチェックしてみるね🤗💕

 

ゆらんちゃんお写真ありがとう🌈✨✨

 

 

⭐ゆらんちゃん⭐ママさん⭐

いつもありがとうございます🙇🏼✨✨

 

またのご来店お待ちしております💕

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・