☔️🍭✨お友だちSNAP✨🍭☔️ - JENNI SHOP BLOG

☔️🍭✨お友だちSNAP✨🍭☔️

mozoワンダーシティ店

 

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

最近雨の日☔️が多いから⤵︎⤵︎

とってもカワイイ傘を

買ったしおりんです〜🌟💖

 

 

雨は好きじゃないけど傘のおかげで

少し好きになれたかも!🌈

 

 

雨が好きじゃない子はぜひ

ためしてみてね〜🎶🐸

 

 

さてさて今日は〜!

とっても照れ屋さん😆❣️

お友達を紹介していくよ👗✨

 

 

小学生3年生

🎉ありあちゃん🎉

とってもおしゃれなありあちゃん💄💖

一緒に来てくれたお母さんもおしゃれで

見ていてすごくたのしかったです🌈

 

 

そんなありあちゃんコーデは〜

チェリーピンク🍒のトップスに

 

✨💅こちらありあちゃんお気に入り💅✨

 

サイドにファスナーがついた

デニムスカート‼️👗

 

 

このスカートと出会った時の

ありあちゃんのおめめが

とってもキラキラのを覚えています🐣()

 

 

そして小物使いもバッチリ👌🌈

とっても似合ってたよ🐰💖

 

 

最後のお写真では

恥ずかしくなっちゃって

 

 

はじめは『キャー!どうしよう💦✨

ってそれがとにかく

めちゃめちゃかわいかったです😫💖💖

 

 

ありあちゃん、お母様

ご協力ありがとうございました✨😊

またお待ちしています🍰🍭💖

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

 

友だち追加

 

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

 

 

#followme #followme #followme #followme

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

 

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・