💄💋お友だちSNAP👑ゆめちゃん🐰💗 - JENNI SHOP BLOG

💄💋お友だちSNAP👑ゆめちゃん🐰💗

mozoワンダーシティ店

 

こんにちは~~っ❣❣

 

mozoワンダーシティ店ゆっぴです✌

 

最近とっても美味しいお菓子をみつけたの😋

 

博多🚅にある通りもんっていう

丸い形のお菓子🍩

 

美味しくてビビッときたよ🙉💗

 

みんなのオススメお菓子あったら

教えてほしいな~っ🔍🌈

 

ではさっそくお店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介をするよ~っ🤗✨

 

🍓ゆめちゃん🍓

 

 

ジェニィコーデの可愛い

ジェニィっこちゃんがいる~🙈💞って

思ってお声かけさせてもらったら

ゆめちゃんでした😍✨

 

オープンした時も遊びにきてくれていて

mozoワンダーシティ店

お友だちSNAP2回目の

ご登場😉💕

 

 

この日も完璧なジェニィコーデで

めちゃ可愛かったよ~~っ😚🌈

 

ゆっぴはゆめちゃんとお話しするの

はじめましてで

可愛いくてふわふわした

優しいオーラのゆめちゃんに

ずっとかわいい♡♡

とまらなかったです😻💕

 

お話もできてめちゃ楽しかったあ~👼🏼👼🏼💓

 

 

 

この日mozoワンダーシティ店おなじみの

ねねちゃんも遊びに来てくれていたよ💗🌈✨

 

🍓ゆめちゃん🍓

🍒ねねちゃん🍒

 

限定ショッパーも

ゲットしてくれたよ~🍒

 

オシャレで可愛い

ゆめちゃん&ねねちゃんに

たくさん癒されてました😍

 

撮影のご協力ありがとうっっ🌈🌈⭐

 

🍎ゆめちゃん🍎ママさん🍎

ありがとうございました🙇✨

 

また是非お店に遊びに来てねっ😉💕

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・