ららぽーと沼津店☆おともだちスナップ - JENNI SHOP BLOG

ららぽーと沼津店☆おともだちスナップ

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

6月から学校🏫が始まったところがおおいみたいだね😳✨

みんな早く学校いきたい~!って言ってたから、

しのぴーも自分のことのようにうれしいよ~~😍💕💕

お店にきたらまたみんなの学校でのお話聞かせてね💙

 

今日は最近お店に来てくれたおともだちを紹介しちゃうよ😎

だんだんお店に来てくれる子が増えてとっても嬉しい😭💕

それじゃ早速いってみよ👍

 

 

🍒さらちゃん🍒

SISTER JENNIで涼し気な夏コーデ!

ばっちりピースもしてくれたよ😍

この日もいろいろ見ながらお洋服をGETしてくれました!

お話しできて楽しかった~~💘

またお店に来たとき声掛けさせてね😍

 

 

🍒ゆずきちゃん&りなちゃん🍒

この前お店にきてGETしてくれたコーデでご来店!

ばっちり着こなしてるところが見れてうれしかった😊

この日もいろいろ試着してお洋服を選んでくれたよ💖

姉妹でJENNI love、SISTER JENNIを着こなし分けてて超おしゃれ姉妹😍

次のコーデも楽しみにしてます!

 

 

🍒ゆうかちゃん🍒

いつもいろいろお話してくれるゆうかちゃん!

何気初スナップでした😳

この日も学校の話とかいろいろできてめっちゃ楽しかったよ~!

前にGETしてくれたバッグをもって📸💕

いつも会えるの楽しみにしてます🌟

またいろいろお話きかせてね~!

 

🍒みりあちゃん🍒

この日はSISTER JENNIメインにホワイトでまとめた

さわやかなコーデでご来店👍

夏らしさMAXでちょ~~かわいい😍

個人的にホワイトコーデだいすきだから、

ステキに着こなすみりあちゃんがみれてうれしかった~!

いつも撮らせてくれてありがとう💘

 

 

5月後半はたくさんのお友達にあえて超はっぴーでした🌈👌

ららぽーと沼津店もかわいい新作続々入荷中!

6月もぜひ遊びに来てね!

お気に入りのJENNIコーデで来てくれたときには

お写真撮らせてくれると嬉しいな😍

 

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加