ららぽーと沼津店☆おともだちスナップ - JENNI SHOP BLOG

ららぽーと沼津店☆おともだちスナップ

ららぽーと沼津店

こんにちは🍓💘

ららぽーと沼津店のソラです🌹

 

 

 

緊急事態宣言も解除されて、最近は

久しぶりにみんなに会えて楽しい😂💕

 

1日1時間でも学校に行けて楽しいって

学校のお話がたくさん聞けてうれしいよ~😍✨

 

 

 

 

 

 

❤・。❤・❤・。。❤・❤・。❤。。。・❤

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はおともだちスナップをお届け🌈

カワイイおともだちを紹介するよ~!!

 

 

 

🍭なちちゃん🍦

 

 

 

浜松市野店のブログでかわい~と思って見てた子が

ご来店してビックリ😳💘

欲しいアイテムゲットするために

遠くから来てくれたよ💖💖

 

お洋服はもちろん、ヘアアクセにイヤリング、

サンダルもJENNIでちょー可愛かった🎀🍒

 

試着してくれた服どれも似合ってたよ~😘

またららぽーと沼津に来る機械があったら

JENNIに遊びにきてね!

 

 

 

 

❤・。❤・❤・。。❤・❤・。❤。。。・❤

 

 

 

 

ららぽーと沼津では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集してます!

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね💞

 

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

 

 

❤・。❤・❤・。。❤・❤・。❤。。。・❤

 

 

 

 

 

 

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加

 

 

 

※5/15(金)~当面の間 11:00~20:00の時間短縮営業となっております。