アリオ鳳店『お友だちSNAP🍒』 - JENNI SHOP BLOG

アリオ鳳店『お友だちSNAP🍒』

アリオ鳳店

こんにちは😊

アリオ鳳店です🙌

 

 

 

 

今日から6月に入ったね🐌

 

6月に入ったってことは・・・

今日から分散登校で

毎日学校に行けるようになったのかな??

久しぶりに給食を食べれた子もいるのかな??

 

 

 

手洗い・うがいをしっかりして

学校でのお勉強がんばってね☺

 

 

 

 

 

 

今日は、昨日遊びにきてくれた

おともだちも紹介をするよ❣

 

 

 

 

 

♡  かんなちゃん  ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママと弟のそうたくんと3人で

お買いものにきてくれたよ😍

 

 

 

 

このワンピースをすっごく気に入ってくれて

お着替えをして帰ってくれました❤

 

 

お着替え後のニコニコな笑顔が

とーっても可愛くていやされました💕💕

 

 

 

 

 

ブログのお写真のことを聞いた時も

照れながらOKしてくれたのも

めっちゃかわいかったです🍒

 

 

 

 

 

お写真は弟のそうた君とも撮らせてもらったよ👌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かんなちゃん・そうた君・ママさん

お写真のご協力ありがとうございました😍

 

また遊びに来てくださいね🙌

 

 

 

 

 

 

 

かんなちゃんちゃんの選んでくれたお洋服は

Tシャツワンピレイヤードセット

(02202247 / ¥3,900)

 

Tシャツワンピースと

スカート部分がプリーツになっている

タンクワンピがセットになっているので

別々にも着れちゃうよ👌

 

 

 

 

 

新作商品もたくさん入荷してるので

遊びにきてね🐬

 

 

 

 

 

 

 

では、次回のブログもお楽しみに🌸

 

 

 

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

↑↑↑

♡LINEでお友だち追加してね♡

 

🎀アリオ鳳店🎀

 

tel📞072-225-4544

 

♡♡♡

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

 

 

@jennilove_offical

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

♡♡♡