アリオ鳳店 おともだち紹介 - JENNI SHOP BLOG

アリオ鳳店 おともだち紹介

アリオ鳳店

💗アリオ鳳店です💗

JENNIのお洋服を着てくれているおともだちのみんなこんにちは😊💞

 

今回は週末にあそびにきてくれたおともだちを紹介するね🙌💓💓

 

💗ゆうきちゃん(10)小学4年生💗

とーっても礼儀正しくてお洋服を試着するときも”ありがとうございます”ってお礼をいってくれてうれしいきもちになったよ😳💞

着てくれているお洋服似合ってるね、かわいいね💖

お礼がいえる女の子ってすてきだしかわいいよね😆💘

JENNIがすきでとくに大人っぽいお洋服がすきなんだって😁🎶🎵

ほんとうれしいよ~😍💋

ハマっているいることはおしゃれすることなんだって😘💋

おともだちとはおしゃれのはなしをするんだって💜

すっごいおしゃれさんだよね😉💖

このお洋服をきたあとでこのお洋服に合うサンダルを選んでくれたんだ😍🎀

そのサンダルがこちらっ💜💛💜💛

デニム地で前がリボンになってるんだ💕めっちゃかわいくなーい?💘

ヒールは約5センチあるからスタイルアップ!!!💗

5センチあるけど、前にもソールがあるからあるきやすいよ😋❤

合わせやすくてかわいいからおすすめだよ❣❣

 

 

 

おともだちもJENNIをきてくれているみたいで学校ではJENNIのラインパンツが人気みたい❣❣

ほんとうれしいなありがとう💓これからもすきでいてほしいなぁ💟

 

将来はモデルさんになりたいんだって🌟🌟

ゆうきちゃんってかわいくておしゃれさん☺✨✨

おまけに礼儀正しいしほんとすてきな女の子だもんね💙

叶うといいなぁ➰💛💛💛

 

また今着ているお洋服とサンダルでかわいいゆうきちゃん、会いにきてほしいな💞

 

ゆうきちゃん、ゆうきちゃんのお母様、撮影にご協力頂きありがとうございました🌈✨✨

 

またお会いできる日をたのしみにしておまちしております💗

 

私は5月21日からアリオ鳳店にいるんだけど、みんなとたくさんお話したいしみんなに覚えてもらいたいんだ😍

だからもしもアリオ鳳に来たときは気軽に話しかけてほしいなぁ😉💜

髪の色は金髪に近いロングでだいたいくるくるに巻いていて高いヒールをはいてるよ🙌❤

もしかして!?っておもったらこえかけてね💟

最後まで読んでくれてありがとうね💞

みんなにすこしでも早くおぼえてもらえますように😋💙

あそびにきてくれるのをたのしみにまってます😆💖

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

↑↑↑

♡LINEでお友だち追加してね♡

 

🎀アリオ鳳店🎀

 

tel📞072-225-4544

 

♡♡♡

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

 

 

@jennilove_offical

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

アリオ鳳店たんだいでした🙇💜