mozoワンダーシティ店🍍🍇#JENNI_girl_snap📷あおいちゃん - JENNI SHOP BLOG

mozoワンダーシティ店🍍🍇#JENNI_girl_snap📷あおいちゃん

mozoワンダーシティ店

 

 

やっほ~~こんにちは😎🍬

 

 

∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

 

mozoワンダーシティ店より

営業時間変更のお知らせです🙇🏻🙇🏻

 

新型コロナウイルス拡大防止の対策として

mozoワンダーシティ店専門店

5月18日(月)から当面の間

 

営業時間10:00~19:00

 

に変更させて頂きます。

ご不便をおかけ致しますが

何卒ご了承下さいますようお願い申しあげます。

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

 

 

コロナウイルスが落ち着いたら✨

行きたいところがたくさんある✈

JENNIスタッフのうえちゃんです🍋😎

 

韓国🇰🇷とかTDL🏰とか行きたいけど

1番は、地元の大分県♨に帰りたいな~🤔💭

 

 

っていう話はおいといて・・・笑

 

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

 

 

#mozoワンダーシティ

がOPEN🎊💯した時にお会いした

💜cute💛なJENNI girlちゃんご紹介シリーズ🤖

どんどん紹介していきましょう💁🏽💁🏽

 

 

長時間お待たせしてしまい

申し訳ございません🙇🏻🙇🏻。。

 

 

 

  

 

 

 

🌈 あおい ち ゃ ん 💘

 

 

浜松市野店でおなじみのあおちゃん🦄💗

 

 

ずっとずっと会いたくて、

やっとmozoで会えました~😂

来てくれるかな~❓って少し期待してて😝

あおちゃんとママの顔を見て

テンション上がりました💕

 

この日は、プチコレのコーディネートを

一緒に考えさせてもらったんですが・・

 

コロナウイルスの影響で中止になってしまい

本当にショックと申し訳なさでいっぱいです😭

 

あおちゃんママの考えるコーディネートとか

小物使いが大好きで・・💕💕

一緒に考える時間がとっても楽しかったです😍

 

 

 

 

この日は普段あまり履かないといっていた

クラッシュロングパンツをGETしてくれたよ😎

 

うえちゃん的にすっごい好きなコーディネート👖

かわいすぎ~~~~~っっ💄💋 ////

 

 

 

 

習い事たくさんしてて、一生懸命頑張ってる🔥

あおちゃんがすごいな~~っていつも思ってます😂

久しぶりにあおちゃんとお話しできて

この日は1日happyでした🐱🐱🐱

 

 

 

次はホームで会えるのを楽しみにしてます🙆

新6年生👏あおちゃんがんばれ~~!!!

 

 

 

 

 

ゲットしたお洋服👗&ノベルティ🎁も

いっぱい使ってくれるとうれしいな~~😳////

 

 

🍬あおちゃん

🍬ママさん

(パパさんもいつもありがとうございます🙇🏻)

 

 

📢楽しいお時間&お写真のご協力

ありがとうございました🙏🙏

また #mozoワンダーシティ店

に遊びにきてね🐰🐰

 

 

お待ちしております🙇🏻

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

 

友だち追加

 

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

 

 

#followme #followme #followme #followme

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

 

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰19:00

※当面の間は、短縮営業とさせていただきます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・