mozoワンダーシティ店🐻🎀💜#JENNI_girl_snap📷あおいちゃん - JENNI SHOP BLOG

mozoワンダーシティ店🐻🎀💜#JENNI_girl_snap📷あおいちゃん

mozoワンダーシティ店

 

 

やっほ~~こんにちは😎🍬

 

 

∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

 

mozoワンダーシティ店より

営業時間変更のお知らせです🙇🏻🙇🏻

 

新型コロナウイルス拡大防止の対策として

mozoワンダーシティ店専門店

5月18日(月)から当面の間

 

営業時間10:00~19:00

 

に変更させて頂きます。

ご不便をおかけ致しますが

何卒ご了承下さいますようお願い申しあげます。

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

 

 

あつ森🌲🎮の攻略本を買って

届くのを楽しみに待っている、、、

JENNIスタッフのうえちゃんです🐻📢

 

YouTube🎞とかSNS📱で

いろんな人の島を見てるんやけど、、

クオリティが高すぎて驚いてる😑😑

 

ちなみにうえちゃんの島の名前は

とうふ島🍴です(豆腐が好きやけん)

 

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

 

 

#mozoワンダーシティ

がOPEN🎊💯した時にお会いした

💜cute💛なJENNI girlちゃんご紹介シリーズ🤖

どんどん紹介していきましょう💁🏽💁🏽

 

 

長時間お待たせしてしまい

申し訳ございません🙇🏻🙇🏻。。

 

 

 

 

 

 

🐰 あおい ち ゃ ん 💘

 

 

浜松市野店でおなじみのあおいちゃん🎀

会うのは3回目だったけど・・

覚えてくれてて感激😂😂

 

 

偶然、あおいちゃんがmozoに来た時に

アクルス店でおなじみのみゆうちゃんが来てて💫

2人とも仲良しやから、『うわ~~~っ😆💗』って

お店がかなり盛り上がりました👏👏👏

 

 

しかも2人ともオソロコーデで可愛すぎて

キュンキュンでした😍😍😍

 

 

 

あおいちゃんのヘアアレンジは、

いつもママさんがしてるらしいんやけど、

美容師並みにうますぎて尊敬してます🙈🙈💕

 

 

この日も、ノベルティを全てゲットする為に、

お洋服&アクセサリーたくさんゲットしてくれました👗

 

 

 

この日も一緒にダッシュ🏃=33

して楽しかったよ~~~😆笑笑

 

 

ゲットしたお洋服👗&ノベルティ🎁も

いっぱい使ってくれるとうれしいな~~😳////

 

 

🍬あおいちゃん

🍬ママさん

 

 

📢楽しいお時間&お写真のご協力

ありがとうございました🙏🙏

また #mozoワンダーシティ店

に遊びにきてね🐰🐰

 

 

お待ちしております🙇🏻

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

↓ OFFショット📸 ↓

 

 

 

 

ゲットしたお洋服やノベルティを

リュックに詰め込んで

自分で背負ってくれた姿が可愛すぎた1枚📷

 

私はいつもこのかわいいあおいちゃんに

癒されてます🙈🙈🙈

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

 

友だち追加

 

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

 

 

#followme #followme #followme #followme

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

 

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰19:00

※当面の間は、短縮営業とさせていただきます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・