❤エミフルMASAKI店❤SISTER JENNIの新作ワンピを紹介♪ - JENNI SHOP BLOG

❤エミフルMASAKI店❤SISTER JENNIの新作ワンピを紹介♪

エミフルMASAKI店

 

 

いつもエミフルMASAKI店へご来店いただき

ありがとうございます。

只今、新型コロナウイルス感染防止の為、

10:00~19:00の時短営業とさせて頂いております。

 

皆様にはご不便ご迷惑をおかけしますが、

何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

 

—————————————————————————–

 

みんなこんにちは☀  

 

SISTER JENNIのとってもかわいい新作の 

 ワンピが入荷したからみんなに紹介するね🎶 

 

 

❤1つめ❤

 

🍒斜めBIGロゴ肩出し重ね着風ワンピ🍒 

 

  

 

¥3900 

ブラック・パープル・グリーン 

 

肩出しでとってもクールなワンピ❤ 

スポコーデがすきな子に特におすすめだよ♪ 

重ね着風だから 

オシャレ見えもかなえてくれるすぐれもの✨

 

 

❤2つめ❤

 

 

 

🍓ワンショルダーボックスロゴワンピ🍓
 

¥3900+税 

ブラック・ラベンダー・オレンジ 

 

このワンピはワンショルで大人っぽい印象になれちゃうよ♪ 

シンプルだけどおしゃれなデザインでかわいい🙆✨ 

カラーもとってもきれいでおすすめ♡ 

 

 

❤3つめ❤

 

 

 

🍇サイドZIPデザインマキシワンピ🍇

¥3900 

ベージュ・ボーダー・ブラック 

 

サイドのZIPがとってもおしゃれ💖 

カジュアルなデザインだからコーデを 

落ち着いた印象にしてくれるよ♡ 

うごきやすい楽な素材だから 

お家コーデにとってもおすすめ👌

 

 

 

この3つが新作のワンピだよ♡ 

とってもおしゃれでしょ?🎶 

 

紹介したワンピのほかにもお家コーデに 

ぴったりな新作がたくさん入荷してるから 

ぜひチェックしてみてね❤ 

 

 

 

💛エミフルMASAKI店💛

089-985-5978

 

 

 

🐥おとくなイベントも開催中🐥