エミフルMASAKI店 夏にぴったり!新作ワンピース♡ - JENNI SHOP BLOG

エミフルMASAKI店 夏にぴったり!新作ワンピース♡

エミフルMASAKI店

 

 いつもエミフルMASAKI店へご来店いただき

ありがとうございます。

只今、新型コロナウイルス感染防止の為、

10:00~19:00の時短営業とさせて頂いております。

 

皆様にはご不便ご迷惑をおかけしますが、

何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

 

————————————————————————————-

 

こんにちは!

 

 

さっそくだけど

かわいすぎる新作ワンピースが

入荷してきたから紹介するよ~😍

 

 

1つめは

カタログの表紙でゆなⓒが着用してるこれ❤

↓ ↓ ↓

ギンガムシャーリングワンピ

<ブラック、ブルー、レッド> ¥3,900+税

 

 

王道ガーリーのギンガムチェックで

さわやかなワンピコーデに😊

ヘルシーな肩見せがとってもかわいい1枚だよ✨

 

 

ふたつめは

まわりと差をつけたいおともだちにピッタリなこれ❤

↓ ↓ ↓

ワンショル花柄ワンピ

<ブラック、ブラウン> ¥3,900+税

 

 

トレンドの花柄&ワンショルがポイント😍

1枚で大人っぽコーデが完成するよ!

インナーを変えて着まわせるのも嬉しいね💖

 

 

王道のギンガムチェック

VS

トレンドの花柄

 

みんなはどっち派かな???

 

 

どちらとも人気のアイテムだから

早めにチェックしにきてね🙆💕