FKDインターパーク店❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

FKDインターパーク店❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

こんにちは🎶✨

 

FKDインターパーク店です!!

 

昼間は丁度良い気温なのに夜になると寒いですね😵

暑くなく寒くなく丁度良い服装でお出掛けしましょう!!

 

そして先週遊びに来てくれた

 

JENNI GIRLを紹介するよ〜💗💗

 

🌼ななこちゃん🌼

ななこちゃんと会うのは、この日が初めましてだね😆

ななこちゃんは、初めましてなの?てくらいお話ししてくれて

とても嬉しかったよ😳💗

 

話題作りが上手だね

 

そして、

フレアワンピとモコモコのヒールで

大人っぽいコーデ

 

パステルカラーが

すごく似合っていたよ💞

 

この日、買ってくれた帽子も一緒に被ってくれたよ✨

より一層

大人っぽくなったね✌✌

 

 

腕時計のチョイスとピンクのショルダーバッグの

組み合わせが合っていて

 

お洒落上手だね💗🎶

 

また、次来たとき

たくさんお話しようね😍😍

 

 

相棒ひなちゃんと写真も撮ってくれたよ!

 

ななちゃんも買ってくれた帽子で双子コーデ😍😍

 

お洒落な2💗

 

 

 

また遊びに来てね!!

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加