FKDインターパーク店❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

FKDインターパーク店❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

こんにちは☀️✨

 

FKDインターパーク店です🥰

 

学校が始まった所もまたお休みになってしまった所が多いのかな?

この時期とても大変だから体には気をつけてね😎✨

 

先週遊びに来てくれた

 

JENNI GIRLを紹介するよ🎶💗

 

🌸ひなのちゃん🌸

この日で会うのが二回目だね😳

まだ、二回目にも関わらず写真を撮って欲しいと頼まれて

とても嬉しかったよ😂💓

 

 

そして、

デニムサンダルとフレアワンピを合わせて着てくれたよ✨

ワンピースがすごく似合うね🐰髪型も可愛かった🙈💗

ママさんお上手です👏🏼

 

 

帽子のチョイスがお洒落上手🎶

ドリンクショルダーバックの色のチョイスいい感じ(><)

お話もたくさん出来て良かった💫

 

 

相棒ななちゃんとも写真を撮ってくれたよ💗💗

 

双子コーデがすごく可愛い😍

 

 

また遊びにきてね〜〜(*⁰⁰*)♡

 

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加