🦄🎪ららぽーと名古屋みなとアクルス店🍓👗人気アイテムRANKING🎉🌻トップス編🍀⏰ - JENNI SHOP BLOG

🦄🎪ららぽーと名古屋みなとアクルス店🍓👗人気アイテムRANKING🎉🌻トップス編🍀⏰

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

 

 

 

こんにちは💕

ららぽーと名古屋みなとアクルス店です🐰🍩

 

お出かけも安心してできない毎日ですが、

みんな元気に過ごしてますか?

 

早くいつもの毎日に戻れるといいですよね😌

 

暖かくなって、以前のように楽しく

おしゃれしてお出かけできるようになったら、

どんな服を着ようかな🎶

こんな小物を合わせようかな🎶

 

今はおうちでのんびり考えて過ごすのもいいですよね🙂

 

 

 

 

 

 

 

先週アクルス店で人気だったアイテムをご紹介するので、

よかったらコーディネートの参考にしてみてね👏

 

🎀ワンショル総柄ブラウス🎀

ブラック ラベンダー

¥3900+TAX

 

 

 

🎀チュールオーバー肩開きTシャツ🎀

ホワイト ブラック グリーン

¥2900+TAX

 

 

 

🎀後リボンTシャツ&タンクセット🎀

ホワイト ブラック ピンク

¥3900+TAX

 

 

ショート丈や肩出しのアイテムが人気⭐

 

先取りで夏物アイテムを

GETしてくれる子が多かったよ🌴🌻🏄

 

 

 

 

 

気になるアイテムなどございましたら

お気軽にお問い合わせください💁

 

 

 

 

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡