🍒ららぽーと名古屋みなとアクルス店💘JENNI GIRL✨SNAP📸💫 - JENNI SHOP BLOG

🍒ららぽーと名古屋みなとアクルス店💘JENNI GIRL✨SNAP📸💫

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

 

 

みなさんこんにちは🐰🍓

アクルス店のりなです⭐️

 

 

今回はアクルス店に来てくれた

 

JENNI GIRLちゃんをご紹介します〜😳✨

 

 

🍒さらちゃん🍒新4年生💖

 

 

SISTER JENNIの大人っぽい✨

セットアップを着てくれました😳

 

白のロゴTと合わせて😍

シンプルに大人っぽく💄💞

とーっても似合ってます🎉

 

 

 

他にも

JENNI loveのドッキングワンピ👗や

セットアップも着てくれました💘

 

甘い系の可愛いコーデもとっても

お似合いでした😳👌

ぜひ沢山着てほしいです⭐️

 

 

 

🍒さらちゃん💘着用アイテム🍒

 

💫ボタニカル柄2WAYセットアップ

COL ブラウン ¥4900+TAX

💫シンプルロゴネーム半袖Tシャツ

COL オフホワイト ¥1900+TAX

 

 

さらちゃん🍓

お父様✨お母様✨

お忙しい中お写真にご協力頂き

ありがとうございました💕

 

 

またぜひ遊びに来てくださいね🐰🍒

 

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡