FKDインターパーク店❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

FKDインターパーク店❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

こんにちは🤗

今日は暖かくて気持ちがいいね🌸

外出日和なのに、躊躇しちゃう💦

もどかしいね😥

 

 

それでは引き続き➰

JENNIGIRLをご紹介💁💕

 

ママとおじぃちゃんと遊びにきてくれたよ⭐

 

\❤❤/

 

おきまりの全身ジェニィコーデ💗

大人気のアイテムを

セットアップでオシャレに着こなしてくれてるよ

羽織りをあえて崩してゆるっと感を出すことで

オシャレ上級者仲間入り❣

サスペンダーもかけずに下ろして

ロゴがアクセントになっていて可愛いよね💫

小物は黒で合わせることでさも出せちゃう👍

 

いっちゃんコーデ毎回かわいすぎです😍😍

 

 

そしてそして、

今回も新作アイテムをたくさんゲットしてくれたよ✨

オリジナルウォッチも喜んでくれて嬉しい😊

たくさん使ってほしいな〜

 

 

いっちゃん、お写真撮ってくれてありがとう❣

次回はゆっくりお話できるといいね🎶

 

またのご来店楽しみにお待ちしております🐻💕

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加